お金とココロを再考

マネーリテラシーの強化と幸せを感じられるマインドセットにフォーカス。人生の質を上げるためのhowtoを解説。

うまくいかない人生【変えるのは順番です】



あなたは人生の創造主?

周囲の環境のせいにしていては何も変えられない

今のあなたの人生は全てあなたが作り出したものです。

そんなはずはない!と言いたくなりますよね。
わかります。ぼくもはじめは全く理解できまでした。


でも簡単な事です。ポイントはこれだけです。
●今までの人生の願いや希望は全て逆だった


では、解説です。
何か願いを言うとき、あなたなら何を願いますか?
お金が欲しい
健康が欲しい
パートナーが欲しい
仕事が欲しい …などをあげる事が多いと思います。

これらは全て逆の事を伝えてしまっているのです。
簡単に説明すると、お金が欲しいと願えば、「わたしはお金がない」と言っている事になってしまうのです。

一生懸命、お金がない、健康でない、パートナーがいない、仕事がないと願ってしまっているのです。


だからその通りの事が実現しているのです。
あなたが願った通りの事が実現しているのです。

まずこの事を受け入れましょう。


ではどう願えばいいか?解決策は簡単です。
お金があって好きな事ができている幸せな自分を想像します。

風邪もひかず、健康診断にも引っかからない健康で幸せな自分を想像します。

最愛のパートナーと素敵な日々を送っている幸せな自分を想像します。

大好きでやりがいのある仕事に取り組んでいる幸せな自分を想像します。

妄想チックになっても構わないですし、思い込みでも、大げさでも大丈夫です。


お金が欲しいお金が欲しいと思っていたぼくは
、お金がないお金がないと言うメッセージを送り続けていたんです。

結果、お金には縁がなく、いつもお金の心配がつきまといました。

そう、逆でした。逆だったんですよね。

あなたも思い当たりませんか?
今のあなたの状況、環境、そして人生は全てあなたが創り出したものです。


この事に気付けたあなたはもう、すでに最幸の人生を手に入れました。
事あるごとに願ってみて下さい。

私はお金があって幸せだと。
私はいつも健康で幸せだと。
私は最愛のパートナーと共に過ごせて幸せだと。
私は熱意を持って取り組める仕事を持っていて幸せだと。

あなたの人生はその通りになっていきます。








にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!